

J-tokkyoって何者?その2

J-tokkyoって何者?

前回J-tokkyoについて書いたら反響をいただいたので、
今回はそれについて深めようと思う。

まずはJ-tokkyo.comをwhoisで調べてみた。
その結果がこれだ。

Registrant
Domains by Proxy, Inc.
(480) 624-2599 Phone
(480) 624-2598 Fax
DomainsByProxy.com
15111 N. Hayden Rd., Ste 160, PMB 353
Scottsdale, Arizona 85260
United States
j-tokkyo.com@domainsbyproxy.com
Administrative Contact
Registration Private
Domains by Proxy, Inc.
(480) 624-2599 Phone
(480) 624-2598 Fax
DomainsByProxy.com
15111 N. Hayden Rd., Ste 160, PMB 353
Scottsdale, Arizona 85260
United States
j-tokkyo.com@domainsbyproxy.com
Technical Contact
Registration Private
Domains by Proxy, Inc.
(480) 624-2599 Phone
(480) 624-2598 Fax
DomainsByProxy.com
15111 N. Hayden Rd., Ste 160, PMB 353
Scottsdale, Arizona 85260
United States
j-tokkyo.com@domainsbyproxy.com
Registered Through
GoDaddy.com, Inc.
Domain Name: j-tokkyo.com
Created on: 2007-04-01 10:25:33
Expires on: 2013-04-01 10:25:33
Last Updated on: 2007-09-20 07:09:17
Domain Servers
NS49.DOMAINCONTROL.COM
NS50.DOMAINCONTROL.COM
Standard Whois Information
See Underlying Registry Data
Report Invalid Whois



要するにアメリカのアリゾナ州から申請されたサイトで
非上場の株式会社が運営しているという事だ。

しかし、わざわざアメリカから何のために日本の特許を?

調べれば調べるほど、謎は深まるばかりである。

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

JR東海め・・・

18きっぷを使って佐久間レールパークに行ってきました。


また、報告します。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

車両基地って良いよね

車両基地って良いよね
見に行くためだけに旅をしたくなるくらい
素敵な魅力があるんですよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

第711回「花見での失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「花見での失敗談」です。

みなさん、花見には行きましたか?
水谷の実家は、庭に桜を植えているので
花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。

花見に行くと、テンションが上がるので
ついつい、はしゃいでしまいますよね。

水谷は、学生時代に、花見に行った時に
テンションが上がりすぎて、みんなで、川に飛び込...
第711回「花見での失敗談」



花見ですか・・・

いくつになってもわくわくの花見。
ただ、いつの時代も場所取りの人が迷惑です。
その場所取りの人を同じ花見のグループにいた人が
酔って殴ってしまい、警察沙汰になったことがあります。

まあ、お酒は適量でってことで・・・

まったく。これだからオタクは・・・

あなたは何オタクですか?

2chよりなアンケートサイトの結果ですが…

オタクじゃない人ってこんな少ないの?
